人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレーの会

かなり遅めの21時スタートなのに
10人以上集まりそうだ
20人を超えることはないと思うけど(^_^;)
しかも結構遠くから来てくれる人もいる
忙しい時なのに「少しだけも」と言って
来てくれる人もいる
感謝 感謝




やはりこういうイベントは大勢で盛り上がりたいからね
まだ返事をくれていない貴方
いまからでも来ませんか?

ナンとピザの生地もうまく作れた
あとはナンを焦がさないように焼くだけだ!
といっても私は人を呼ぶだけで
準備はほとんど人任せで申し訳なく思う
Tさん,いつもありがとうございます

時々こういうイベントがあると
生活に張りが出ていいものだと思う
昨年までは気持ちに余裕がなく
またそういう仲間もいなかったので
ほとんどイベントのない生活を送っていた
そういう時期があったからこそ
こういう環境に感謝できるのだと思う
「何事も無駄な経験はない」とはうまく言ったものだと思う
ただ来年から遊んでくれる人がまた減りそうだ
何とかいまから増やしておこう!
by keityan_2005 | 2005-11-15 23:01 | 楽しみ
<< 11/14の結果 強い「能力」の鍛え方 >>