人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリング!!!

ボーリングのコミュニティに入れてもらった
日曜日,早速参加してきた(^_^)
ボーリング!!!_e0086359_19325825.jpgたぶん知っている人が1人いるはずだった
やはり4人中1人だけ知っている人がいて一安心
といっても1度だけちょっと会っただけの人でしたが

そんなこんなで約2年ぶりのボーリング

結果は・・・





1G(ゲーム目)のスコア 111
あまりよくないけど久しぶりだからこんなものだろう
2G 138 ちょっと調子出てきた
・・・
楽しかったけど,途中で不安になってきた
いったいいつまでやるんだろうか?
そう思いだしたのは4Gあたりから
1時間ほど経過していた
私はまっすぐにしか投げられない
けど,曲がるボールを練習している人がいる
せっかくなので真似してみた
G-(ガーターにミス)つまり0がならんでしまう
スコア51,82悲惨な結果が・・・
でも練習だから気にしない気にしない

・・・

今までの最高ゲーム数は6G
まだまだ終わる気配が無い
隣は2人で1レーンだし
休むことなく続けているから
もう11G突入してる

・・・

ちょっと疲れてきたなぁ
でもまだ終わる気配がない
見学にしようか?
いやいや,まだできるのに途中でやめるなんて
負けず嫌いの私にはできないこと
できなくなるまで続けよう

9G突入!
ここで,勝負しようとのこと
2人と3人に別れていたので
アベレージ勝負\(^^)/
勝ったけど
相手チームから再挑戦の申し出
10G負けた┏(-_-;)┓
あいこなのでもう1回(ホントにこれで終わるのかな?)
勝った\(@^o^)/ と思ったら
10フレームで逆転されたΣ( ;゜O) ガーン

なんと11Gも投げてしまった《(@_☆)》…クラクラ
とか言いながら11Gに157出した自分に驚いた\(◎o◎)/!
こんなに体力があったなんて・・・
それにしても隣で投げてたお二人は
18G すごすぎる

その後飲み会へ
楽しかったけど
ひんしゅくを買ったのではないだろうか?

明日腕が上がらなくなると言われていたけど
恐れていたことがあった
やはり・・・
今日のほうが筋肉痛がひどい!

でも楽しかったぁ\(^-^)/
みなさん,ありがとうございました<(_ _)>

昨日の振り返り
  1.手帳をチェックし1日の計画を立てる
    昨日この計画を立てたばかりなのでこれはパス
  2.英語の勉強30分(2006年3月のTOEIC目標700点)
    できなかった(>_<)
○ 3.1日1冊の本を読む
    簡単な本を読んだ
  4.7時半までには起きる
    これも明日から(ちなみに起きてない)
○ 5.簿記(平日のみ)1日1章
    良い復習になった
by keityan_2005 | 2005-09-27 23:12
<< 9/28 簿記その後 >>